MENU

股が臭い女房・・・

 

私は、30代男性です。
なぜ男性がお股の話をするかって?
それは、私の女房の股が臭かったからです。

 

男の立場から女の子の股の臭いについて、語らせてください。

 

股,臭い,対策

 

ここぞという時に股の臭いが・・・

男性と女性が仲良くなって気持ちを通い合わせ愛し合うようになると、エッチで愛情を確かめるようになりますよね。
行きずりのロマンスで、たった一晩だけの浮気を体験する方もいらっしゃるとは思いますが。

 

裸になって、お互いを愛撫するうちに興奮してきて、やっと挿入!という時に、お股から臭いがしてくると・・・

 

股の臭いで興奮する人もいらっしゃるでしょう。
私もそのタイプで、お股の臭いって匂いフェチにはたまらない興奮するフェロモンそのものです。

 

ですけど、度を超えると激臭になり、「興奮する匂い」が、「くさい臭い」に変わってしまうんです。
どれくらいくさい臭いに変わるかというと十人十色の嗜好もあるので正確には言えないですけど。。。

 

股が著しく臭い時

股がきつく臭いと、クンニした後に顔を洗っても、口周辺についた股の臭いが取れない時があります。
家に帰ってベッドに入る時も臭いが残っていて・・・
男性の中には、匂いが残っている方が喜ぶ人もいるでしょうけどねw
ですが、良い匂いではなく臭い(におい)になると敬遠されると思うんです。

 

激烈に股が臭いと多くの男性は不快なのだと思います。
多くは、股を舐めてもくれない筈。。。

 

因みに、ワキガの女性は、股が臭いという人多いようですね。
すそわきがというみたいで、おんなじバクテリアがいるみたいです。

 

ワキガでお悩みの女性は、すそわきがの可能性が高いので、股の臭い対策はしておいてください。
貴女の愛する男性の為にも!

 

股の臭いのデオドラント対策

 

本当は私の女房、股がくさい臭いしていました。

 

私は女房が大好きですから、相当臭いがしても全然平気。
クンニもできたし、セックスしている時もからきし苦になりません。
これが、好きな女房じゃなかったら、勘弁して!!!って思いますけどね。

 

エッチを数回して、両方愛し合うことになれてきたところ、女房が聞いてきました。

 

女房:
「私って、股臭いよね?」

 

俺:
「そんなことないよ、良い匂いだよ!」

 

女房:
「うそだ!絶対うそ!私自分でも気にしてるから、わかるんだよ、股の臭い・・・」

 

結局私は、「嫁ちゃんの股はくさい臭いするよ。我慢できるレベルだけどね。」といった真相は語れませんでした。

 

女房の股の臭いが改善された

それからも普通にエッチはしていたのですが、股の臭いがしなくなっていたんです。
匂いがなくなるわけないし、私の鼻が女房の股の臭いに慣れてきたんだろうって思っていました。

 

でも、そうじゃなかったんです。
女房は、自分で努力していたみたいです。

 

女房:
「いまさ、お股の臭いしないでしょ?」

 

俺:
「前から意外と臭わなかったけどね。」

 

女房:
「また、嘘つく!だけど、そんなところが好きで結婚したんだけど。」

 

こんなこと亭主に言わないのかも知れませんけど、女房って本当にオープンな人格なんですよね。
それも含めて、私は女房が好きなんですけどね(^▽^)

 

股,臭い,対策

 

くさい股は対策できる

女房は、すそわきがだったみたいです。
ですから、私という亭主ができて、頑張って股の臭いを治そうと思ったみたい。

 

すそわきがの臭いは対策ができると、ネットで調べたようです。

 

女房が使ったのは、「薬用イビサソープ」でした。
イビサには、薬用デオドラントも売っていますが、ソープの方が根本的な解決ができそうなのでソープの方にしたそうです。
時間がなくてせわしない女性は、デオドラントの方が良いかも知れないって言ってました。

 

デオドラントの場合、股に直接スプレーするだけですからね。

 

股の臭い対策ランキング

 

私の女房が調べた、股の臭い対策商品です。

 

私は男性なので、取り扱う実例はありませんが、私の女房は1位の薬用イビサソープを使って臭い対策しました。
股の臭いが気になる女性はお試し下さい。

 

 

薬用イビサソープの特徴

薬用イビサソープは、股の臭い対策において、売上上位クラスです。
ミランダカーもイビサの宣伝に雑誌に出てましたね。

イビサソープのやり方は簡単です。
お風呂でイビサソープをお股に塗ってそのまま3分間放置。
洗い流せば完了!
楽でしょ?

股の臭いは、女の子の汗とバクテリアが原因。
アポクリン汗腺がお股には数多く存在するので、それが臭いの元。

滅菌作用があるイソプロピルメチルフェノールや、炎症肌荒れを防ぐグリチルリチン酸ジカリウムなどの働きで臭いの元の微生物を全部消去。
6種類のジャムウ成分で、女の子の股を守ります。

すそわきがだけではなく、わきの下や乳首のまわりの臭いにも使えますから、女房は体全身の臭いするところに使ったようです。
重宝しますね。

価格 3.970円
評価 評価5
備考 徹底的にあそこの臭いを撲滅した人に
薬用イビサソープの総評

薬用イビサソープって股専用という内容には見えません。
普通のボディソープにしか見えないのが良いですね。

28日間返金保証付きなのも安心です。

 

ジャムウソープの特徴

ジャムウソープは、股の苦痛に昔から存在する定番の股の臭い対策商品です。
ジャムウって一度は聞いたことありますよね。

ジャムウソープは、股の臭いだけではなく、黒ずみや肌荒れにも効果的。
くさい臭いをほのかに香るフェロモンの香りに変えてくれます。

蒸れた股は皮膚常駐菌が好む場所。
増加しやすくて、臭いが蓄積される部位です。

ジャムウソープは泡立てて気になる股にやさしく擦り込む。
そうして、3分間パックして洗い流すだけ。

股だけではなく、臭いが気になるあたりなら、どこでも使えますよ。
臭い対策したら、自信をもって彼と抱き合えますね。

価格 1,955円
評価 評価4.5
備考 まんこの臭い対策の定番ソープ!
ジャムウソープの総評

ジャムウソープ1つで5役の働き者。
お股専用ソープで、自分に自信が持てるように生まれ変われる!

 

股の臭い対策!【まんこ(下半身)の臭いを消す方法】

薬用イビサデオドラントの特徴

イビサデオドラントは、外出前や気になった時に、股にダイレクトにスプレーします。

今から抱かれるのかなぁって思った時、便所でササっと2プッシュ。
2分位でサラサラに乾くから、インナーをはけば大丈夫。
彼に気付かれずに、簡単に臭い対策ができます。

股やVIO周辺だけではなく、脇とか足とか臭いが気になるところにはどこでも使える優れ物。
イビサの商品は、股の臭い対策に見えないから持ち歩いても恥ずかしくありません。

イビサデオドラントなら、始終携帯して、気になった時やエッチシグナルが出た時、すぐに対策できるのが嬉しいですよね。

価格 3,470円
評価 評価4.5
備考 直前に使用して臭いを消す!
薬用イビサデオドラントの総評

薬用イビサソープと併用して使っても良いかも。
28日間の返金保証がついているので、肌に合わなかった場合も安心です。

 

クリアネオの特徴

クリアネオはスプレータイプの制汗剤。
ワキガ・足の臭い、もちろんお股の臭いにも効果的。
スプレーして10秒で臭いを抑える効果が発動!!!

突然のイベントが起こっても大丈夫!
さっとトイレに逃げこんで、スプレーするだけ。

ワキガの人はお股の裾ワキガである確率が高いですから、脇にも股にも使えます。
クリアネオは医薬部外品で殺菌力も強く、汗を抑える効果もあります。

自宅では、イビサソープ等でお股を洗って、緊急用としてクリアネオを持ち歩く。
そういう使い方もありですね。

価格 4,980円
評価 評価4
備考 リピート率97%の商品力!
クリアネオの総評

モンドセレクションを受賞している実力者。
そして、永久保証制度があるので、使用何日後でも返品可能です。

 

誰にも言えないデリケートな臭いに!消臭・制汗クリーム【アクアデオ】

アクアデオの特徴

2017年にモンドセレクションを受賞しているデオドラント化粧品。
アクアデオ(AQUA DEO)は医薬部外品です。

日本製で無香料・無添加。
安心して使える臭い対策商品。
雑誌に掲載されることはもちろん、「医学と薬学」という医学誌にも掲載された経歴があります。

体中の臭いに効果的ですが、やはり多くの人は股の臭い対策に使っているみたい。
股はデリケートゾーンと呼ばれるだけに、デリケートな問題ですからね。

アクアデオは気になるところ、気になる時に、さっとひと塗りで終わり。
簡単な匂いケアになります。

価格 5,980円
評価 評価4
備考 お客様満足度98.9%の医薬部外品
アクアデオの総評

最大90日間の全額返金保証制度があります。
効果がなければ返金できるので安心して試してみましょう。

 

股が臭う原因

 

股が臭うのは、原因があります。

 

股の臭いの原因は様々ですですが、以下が主な原因です。

 

  • おりもの
  • 洗いすぎ
  • 恥垢(まんかす)
  • すそわきが
  • 性病

 

一つずつ見ていきましょう。

 

股の臭いその1

おりもの

おりものは元々臭いがします。

 

股は、外から菌が入り込まないように酸性に保たれてます。
乳酸に汗やその他の分泌液が混ざったものがおりものですから、少し酸っぱい匂いがするのは当たり前。

 

おりものが少ない時は大丈夫ですが、おりものが増えると必然的に臭いが強くなります。
おりものの量が増える原因は、月経とホルモンバランス。
この辺りは、女の子なら誰しも知っていることでしょう。

 

排卵日前後になると、妊娠しやすくするため、サラサラのおりものを大量に分泌します。
おりものの量を通じて、臭いがきつかったり臭わなかったりするので、時折臭うのならおりものが臭いの原因となります。

 

股の臭いその2

汗をかいて単に放置しておくと臭いますよね。

 

汗が臭いの元!
って思うかも知れませんが、本当にそうでしょうか?

 

実は、汗自体は無臭です。
綺麗なもんなんですよ。

 

では、汗臭い元は何なのか?

 

汗臭いのは、人間ならだれの体にも存在する皮膚常駐菌の仕業。
皮膚常駐菌が汗を餌として増加し、その時に臭いの原因となる成分を発生させていきます。

 

因みに、皮膚常駐菌は汗と一緒に衣服に付着するので、体の汗を拭いて綺麗にしても、衣服で菌は増加します。
体の汗を拭いても衣服が臭うわけですね。

 

これがお股でも起こっているわけです。
股は、普通の汗腺のエクリン腺ではなく、皮脂や汗を出すアポクリン腺が多く集まっている部分。
蒸れるところでもあるので、皮膚常駐菌からしたら増加し放題!

 

股は、皮膚常駐菌のエサになるのが汗だけではなくありおりものもおしっこもあります。
また、アンモニア臭もダイレクトに加わって股の臭い増殖に繋がるという。
そりゃ、臭いますよねぇ。

 

股の臭いその3

洗いすぎ

臭いを消そうとして真剣に洗えば洗うほど、余計に臭いがきつくなり生臭くなったりすることがあります。
その仕組みはこうです。

 

ボディソープは順当アルカリ性から。
ボディソープが膣内に入ってしまうと、酸性のおりものに留まる善玉バクテリアを殺してしまう。
お風呂に入って綺麗にしているのですが、膣の中の環境が壊されたので、おりものを一段と多く分泌しようとします。

 

おりものが増えればどうなるか。
そうです、臭いが増加しますよね。

 

顔の皮脂と同じなのですが、流しすぎると免疫が下がり、それを補おうと体は働いてくれるのでバランスが崩れてしまう。
洗いすぎには気をつけましょう。

 

股の臭いその4

恥垢(まんかす)

おりもの、汗、皮脂、これらが混ざると恥垢に変わります。
男のオチンチンも包茎であれば恥垢が溜まります。
皮が被ったところに、精液や汗、皮脂などが固まって恥垢になります。

 

私も子供のころ皮カムリで、剥けた時に多くの恥垢が溜まっていたことを覚えています。
あれは汚い・・・臭うし。
包茎や童貞が嫌われるのは、清潔じゃないからですねw

 

女の子の股の場合は、小陰茎のびらびらのところ、汚れが溜まりやすいので気を付けた方が良いですよね。
清潔にしておかないと、恥垢(まんかす)は溜まっていきます。

 

ゴシゴシ洗う必要はありません。
優しくなで洗いをしてあげれば良いです。
私の女房が使っていた、「薬用イビサソープ」を使うのもありですね。

 

股を清潔に保つ習慣。
それが恥垢を溜めないコツです。

 

股の臭いその5

すそわきが

ワキガの患者は、すそわきがの確率が高いです。

 

ワキガとすそわきがは、基本的におんなじ。
ワキガの股バージョンがすそわきがです。

 

ワキガは、アポクリン腺が他人よりも多くある為に臭いを数多く発生させてしまう疾患。
股も同様に、アポクリン腺が多い為に臭くなります。

 

ワキガって本来はフェロモンですからね。
そのフェロモンでアピールして男たちをおびき寄せる。
昔の面影なので、バラのアロマオイルではなく、動物的な臭いがします。

 

すそわきがは、股からフェロモンがでているということ。
フェロモンを出し続けているので、臭いがひどくなるんです。
フェロモンは、セックス中やデート中、仕事中の緊張状態の時も数多く分泌されます。

 

すそわきがの根本的な対策は、医院にいかないとしんどいものがあります。
ですが、股用の対策商品を用いて、臭いを抑えることは可能です。

 

股の臭いその6

性病

性病を患っていて股が臭いってこともあります。

  • おりものの分泌量が非常に多い
  • いつもと違う臭いがする
  • おりものの色が違う
  • おりものの形状が違う

おりものがいつもと違う状態になっていたら、性病を疑った方が良いでしょう。
股が臭いという前に、性病を治すほうが先決です。

 

以下に性病にかかってしまった場合のおりものの段階を書いておきますので、確認してみてください。

 

膣カンジダ症:
おりものが酒粕状になる。
チーズのような白いボロボロとしたおりものになる。

 

トリコモナス膣炎:
黄色や緑色のおりもので、泡が混じったようになり、生臭さがある。

 

クラミジア感染症:
白、または黄色っぽい粘り気のあるおりもの。
膿が混じっている場合は、クラミジアの可能性大。

 

細菌性腟炎:
黄緑色くさい膿ものおりものが続く。
また、おりものから腐敗臭がでる。

 

性病の場合は、臭いを止めるのではなく、性病をまず治しましょう。
検査だけなら、自宅で出来ます。
誰にも知られずに性病検査ができますよ。

 

誰にも知られず性病検査する
 

股の臭いの対策に

 

私の女房の股は実際臭いました。

 

激臭というわけでもなく、臭くはなかったです。
それは、私が女房のことを好きだから。
ちょっと強力なフェロモンかなぁってことで、私のようなマニアな方だと逆にエッチも盛り上がるでしょう。

 

股,臭い,対策

 

ですが、女房自信も股が気になるようで、臭いを抑えようと真剣に頑張っていたようです。
女房が使ったデオドラント対策は、「薬用イビサソープ」でした。
これだけで、股の臭いがほのかにエロい匂いが漂うまでに改善したんです。

 

臭いではなく、匂いになったんです。

 

私よりも女房の方が喜んでいました。
私は、もっと臭ったほうが・・・(笑)

 

今では、長時間クンニをしても口に股の臭いが付くわけでも無く、エッチしている最中に臭いでキノコが萎えることもありません。
股の臭いが消えて、私も女房もお互いに幸せになれたなって思ってます。

 

薬用イビサソープ